■プロフィール

うさのすけ

Author:うさのすけ
2008年1月からカナダの自然の中でゼロからスタートの週末の田舎暮らし。 丸太小屋、完成しました。

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の森を歩く。
カナダでは今週が感謝祭でした。 この時期を過ぎると、冬が駆け足でやってきます。 2週間前にメープルの紅葉のピークを迎え、今は白樺の葉が黄色に色づき、耳をすませば落ち葉がパラパラと落ちる音。 色鮮やかな景色もたぶんこれが見納めなんでしょうね。 

147. Leaves

山道を歩いている途中、いろいろな足跡にも出くわしました。 シカやヘラジカ、そして、クマの足跡も。。。 どうやら、うさぎのいる丘の森を散歩しているのはうさのすけたちだけじゃないようですねぇ。 

スポンサーサイト


テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

うさぎのいる丘 | 14:14:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわ~
く、く、くま~(驚

大変よ~。
引田テンコーさんみたいに、熊よけスプレー買っときなさいな~。
あ~た、一口よ。ぱっくんよ~!

うさのすけさんは、私の中では「喋るウサギ」のイメージなんで。
ピーター○ビット?wwwwww

でも、マジ、気を付けてね‥
2008-10-15 水 23:45:20 | URL | マダム半世紀 [編集]
マダム半世紀さん、
熊よけスプレー?! そんなのがあるんですか~。v-405
って、ふとカナダにもあるのかと相棒に聞いてみたら、
こちらにもあるんだそうです。 
(でも、なぜ引田テンコーさんがここにでてくるのかしらv-362

一口で、ぱっくん???v-406
いやだぁ~~~。 絶対、いやだぁ~~~!!
「喋るウサギ」と言っていただけるとうれしいですけど、食べられてしまうのはどうなのかしら。。。
でも、うさのすけはピーター○ビットのように可愛いうさぎではなく、、
いうなれば、オヤジうさぎのイメージになるかと。(笑)
カウチに座ってビール片手に腹をボリボリかいてたりして。v-389
2008-10-16 木 12:06:25 | URL | うさのすけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

